今日のBGM

最近通勤でV6の曲はあまり聴かず洋楽ばかり聴いています。古いカセットプレーヤー(ウォークマンもどき)を最近修理に出して直ったのでそれでずーとカセットばかり聴いているのです。このプレーヤー単4電池2本だし、重いし欠点多いんだけど、イコライザーが付いてるし音が好みなのです!まだまだ大事して使いたいなと思ってます。で、今日聴いていたのは、WHAMにジョージ・マイケルフィリップ・ベイリーバーブラ・ストライサンド。聴いてたら、カミコンで剛くんに踊ってもらいたいなぁと思うジョージ・マイケルの曲がありました。そしてカミコンで健ちゃんに歌ってもらいたいフィリップ・ベイリーの曲もありました。准くんには前々からカミコンでピアノ演奏付きで歌って欲しいなぁーと思っている曲があるので、またいつかカミコンで剛くん、健ちゃん、准くんにパフォーマンスしてもらいたい曲としてこの日記に書きたいと思います。それぞれの曲名を調べなくては…。秋にはVコンがあるには違いないと思いますが、カミコンも是非やってください。お願いしまーす。