お誕生日おめでとう〜。

29歳のお誕生日おめでとうイノっち。たまにうざいな(ごめんなさい)と思うときもあるけれど、やっぱりイノっちのことも好きです。これからもV6のいいムードメーカーでいてくださいね。イノっちの一番好きなところはたぶん素に戻った(快くん)ところじゃないかな?って思っています。TV、コンサート、舞台とタレント&アーティトとしてのイノっちしか私達は拝めませんが…快くんはタレント&アーティトとしてのイノっちのより数倍も素敵なんだろうなぁ〜っていつも想像しながらイノっちをこれからも見続けていきたいな。良き29歳となりますように〜!今日の「灘6」に贈った言葉「七転八舞」素敵な言葉でした。こんどはV6についての四字熟語もどこかで披露してくださいね。私がV6と聞いて思い浮かぶ四字熟語は『流麗華麗』と『誠心誠意』です。