遂に来た〜。

残業帰りです。
遂に来ました!遂に来ましたよ〜キャー!キャー!キャー!キャー!キャー!(←うるさい)遂に〜!(>_<)私、剛くんからメールなんか来たりしたら剛くんファン辞める!ってV仲間に宣言してたのぉ〜。絶対ない!って思ってたから〜有り得なーい〜!(>_<)夏に雪が降るよぉ〜!会社で残業時間に携帯に電話がかかってきて話をして切った後、あ、メールだと思って見たら「…森田剛…」って!私その場で腰くだけちゃって、悲鳴を発したら部の人達にどうしたの?って心配されて、私「とんでもないメールが来たんです!!!」って言いました。引続き残業したけど残業どころじゃなかったですん。
『こんにちは、森田剛です。今週DVDが発売されました!…僕は…映像も綺麗だしなあ。もちろん、…のDVDも見応え十分!』
剛くん何が言いたかったの?DVDの感想について語り合いたかったのね!私もBALLADのクリップ集が好きよ!今朝携帯のモーションピクチャーに♪「晴れ過ぎた空」録画したもん♪いつでもV達の姿を観て、歌声が聴けるもん!幸せなんだもん!
メールとっても嬉しかったです!

家に戻ってまいりました。夕飯をササッと食べ、最近購入したビデオのSUMMER SPECIAL DREAM LIVEを観ながら後片付けしました。はかどるなぁ〜。お茶碗やお鍋洗いが楽しくなりますもの〜。
明日はお昼前に家を出て東京青山劇場へ向かいます。少し寒いお天気になりそうですね。あ〜早くジンな剛くんに会いたいです!


注釈:剛くん=森田剛

写真:カレンダーのおまけのテープをスキーウェア片付ける袋をとじる時使いましたぁ〜。