会報

今日は少しだけ早く帰ってきた。犬の調子がまだ悪い。早く回復すればいいのだけど、、、。
准くんのウィスキーのCMが決定して9日から流れるらしい。明日からワイドショーでチェックせねば(といいつつそんなに力は入ってなかったりして…いつか拝めるだろうから)。
魂のワンスプーン」が今日からやると思っていて友達に紹介したら友達から「TV欄隈なく探したけどわからなかった」とメールが来た。調べたら関西は一週遅れだった…。ごめん友達。友達はイノをちょっと気に入り始めていて「R30」の放送を「今週末が楽しみだ〜」と言ってるのだけどこれも関西は来週かららしい…。早く教えてあげねば。
今週はこれからVシュランの他ラブセンが(木)に2本、(金)に1本放映で完のようです。私今までラブセンあまり見てませんでした。インテリアになってからあまり見なくなったのかな〜?ココ最近見始めたのでもっと前からちゃんと見ておけば良かったと後悔してます。
ミミセンは関東の人にダビしてもらって全部見た。最高に面白かった〜(^O^)/ 名セリフ「カルシウム足んないんじゃないの〜?牛乳飲めよ!!」准くん、剛健からいじられてたなぁ〜。♪ナニガナンデモは今聴いてもとっても面白い!
オトセン、これまた大好きだったー!秀逸はオフの剛くんを連れまわして(というか健准が連れまわされてたけど)結婚式のスピーチさせるの。自由の女神を見て…


ここから先を書き上げて完成したところで操作ミスしてしまい文章が消えてしまった。(泣く)まだタイトルの話題をこれっぽっちも書いていない。
明日(もう今日だけど)再度書き直します。
めげずにがんばろう。もう朝が近い…。寝ます。