V6楽曲大賞

kanin2015-08-09

今日はVコン一般発売の日でした。何とか取りたいと公衆電話BOXで1時間汗流して頑張りましたが、全く繋がりませんでした。
厳しいですね。
帰ってきてからTimeless以来積んどくになってたCDを整理。これでまた聴きやすくなります〜。
ところで、V6楽曲大賞に参加しましたよー。
でも、全然結果とかけ離れていましたけども〜。
好みそれぞれですからねー。

名前:kanin
楽曲部門1位:「愛のMelody」
自分がファンになって夢中になった曲で思い出いっぱいの曲です。
楽曲部門2位:「kEEP oN.
V6の全てがつまったパーフェクトな曲です。大好きです。作ってくださった郷太さんとcorinさんに感謝してます。
楽曲部門3位:「晴れ過ぎた空」
メロディと歌詞がおしゃれでポップで優しくて大好きです。
楽曲部門4位:「Orange」
アイドルでないV6のアーティスト感が出た楽曲だと思います。映画と共に忘れられない名曲です。
楽曲部門5位:「ありがとうのうた」
V6の歌声と曲がマッチして温かな気持ちになる素敵な曲だと思います。
カミセン部門1位:「想いのカケラ」
聴く度にキュンとなってしまいます。大好きな曲です。
カミセン部門2位:「夏のかけら」
聴くと気持ちがワクワクする楽しい曲です。大好きです。
カミセン部門3位:「Wild Style」
カッコイイ曲です。大好きです。
トニセン部門1位:「WISHES〜I’ll be there〜」
名曲です。素晴らし過ぎる曲です。トニセン最高です。
トニセン部門2位:「Another Kind Of Dream」
とにかく大好きです。おしゃれで素敵です。
トニセン部門3位:「逢いに行こう」
惚れ惚れする曲です。大好き過ぎる曲です。
ユニット・ソロ楽曲部門1位:「candy」
愛して止まない曲です。聴くと切な過ぎて泣いてしまいます。
ユニット・ソロ楽曲部門2位:「FROM rain」
可愛らしい曲、ほのぼのしちゃう曲です。
ユニット・ソロ楽曲部門3位:「春を待とう 」
大好きな曲です。イノッチのソロコン期待してます。
自担部門:森田剛さま

V6楽曲大賞
http://v6.j-m-a.info/award2015/