週末/カミアルバム/翼くん/健ちゃん舞台

kanin2009-12-11

週末です。1週間休暇・インフルエンザ休暇・引越し休暇・出張などで大阪・東京の部メンバーのうちまともに在籍してたのは私だけでしたが、何とか大きな問題もなく1週間を勤めあげることができました。良かった〜。
部長が仕事中に勉強してもいいよって言ってくださっていたので今週少ししました。一応参考書を一度は‘LOOK!’。日曜の試験、何とかしたいなぁ〜。あと1日ですが。
ところで、大好きシリーズ!(いつの間に)カミセンミニアルバム「Hello−Goodbye」がもう何から何まで大好きです!!CDジャケットも〜、曲も〜、音作りも〜。すんません、世の中に存在するCDの中で1番好きです!!愛してます!!いつも抱き締めて寝ています!(ウソ)
今日、インフルエンザで1週間休んでいた同僚後輩女子ともう今年も終わりだねってカレンダーで残りの出勤日見ながら話してましたが。わたくし、力強く「本当にいい年だったなぁ〜☆」ってつぶやきました。感謝していますm(_ _)m一番の感謝はやっぱり剛くんにです…。(婆ず、剛友、V友に出会えて一緒に楽しい時間を過ごせているのは剛くんのお陰ですから。剛くん、ありがとう☆)
今朝、皆さんの翼くんラジオの内容紹介を読んでいたら、なんだかとても興味が涌いてきて(多分、剛くんファンとお話したいってところに引っかかったんだと思います)J-Web翼くんのMEDIA INFOのラジオのところを覗きに行きました。
「アニキこと森田剛の情報続々到着!」とか載ってました〜。←ス・スゴイ…。(そしてその次に「南部鉄器情報も届いていますよ!」って、違和感な並び(笑))
それで多分聴けないんだろうなぁと思いつつ「ネット局一覧」をチェックしましたらナント!「KBS京都」が載ってました!これって我が家で一番電波が強く入る局じゃないですか〜!通勤経路途上にあるラジオ局で、あの有名な映画「パッチギ」にも登場しているラジオ局じゃないですか〜。関心無さ過ぎました。すみません。来週から木曜深夜0:00-0:30必ず聴くようにします!!なんなら投稿もしようかと思います。
たった今京都中央郵便局(←局員さんが親切な人が多いためお気に入り)で、健ちゃん舞台振込完了〜!当たる!絶対当たる!